« なんだかなあ 酔っ払いの扱い | トップページ | *ゆわんでもいいだにい »

なんとなく思った事

 「めざましテレビ」を観ていてなんとはなしに思い浮かんだ事。

様々なコーナーで彩られている番組であらっしゃりますが、その中でも食材の紹介を兼ねた試食のシーンが毎日結構目を惹き付けられる訳であります。で、思うのですがもっとででんとお食べにならればいいのにとふと思ってしまいます。いただきますから始まってご馳走様まで。ワイワイ話しながらまるで観てる方が同じ食卓を囲んでいるかのような錯覚が起きるくらいのアットホームな勢いで。

朝食の重要性はよく言われる事であり、美味しそうに食されてる姿を見たらば自分も食べたくなるってことも有り得るのでは。朝は睡魔と栄養補給との選択の葛藤する時間で睡魔が勝利する人が圧倒的でしょうがそれを覆す一翼を担うようにって書くと大袈裟か。

立食では気忙しないので出来れば座して食していただきたいところであります。

そんな気を起こさせたとある日の皆藤さんの頬張り具合と高嶋さんの喰いっぷりでありました。

|
|

« なんだかなあ 酔っ払いの扱い | トップページ | *ゆわんでもいいだにい »

2・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211000/45774561

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなく思った事:

« なんだかなあ 酔っ払いの扱い | トップページ | *ゆわんでもいいだにい »