« *なにがあ(すっ呆け調) | トップページ | 生中継の遠州人 »

順番が逆だろうに

 この間のニュースだけれど、大人のバスツアーとやらで猥褻な行為をした人達が捕んまさったそうな。

猥褻で捕んまさるなら、それよりか猥雑を捕んましてくりょを。

そりゃ運よく栗鼠虎とか覇権切りから免れたっつうても

辞めさせられた人の分まで残った人はやりゃにゃあ負えんだもんで

心の病とかにでもならなきゃホント逃げるとこがないですよ。

ホント酔っ払いが迷惑を撒き散らすならいざ知らず

被害者も出んと納得づくの鼻の下が伸びとる好き者同士でやってることすら捕んまされるなら

選択肢もなく納得いかんまま脅迫観念のもとにやらされてる衆を先に助けてくりょう。

快楽は罪で

使役は詰みじゃないというだか

まだまだこき使えるってか。

そりゃあお門違いでお奉行所の出る幕じゃないってのは分かるんすけどね。

じゃあ誰が捕んましてくれるだっつう話しでもあらあさね。

|
|

« *なにがあ(すっ呆け調) | トップページ | 生中継の遠州人 »

4・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211000/45602984

この記事へのトラックバック一覧です: 順番が逆だろうに:

« *なにがあ(すっ呆け調) | トップページ | 生中継の遠州人 »