« *懲りちゃうにい | トップページ | 3度目に正解はアルカナ »

スマイル その9

 一馬(中井さん)が物凄く頼りになる大人に映りました。肝が据わってるよなあと男として憧れると言うより羨ましいなあと。こういう人と知り合いになれるのはある意味ビト(松本さん)は幸せ(幸運)な人だなあとも思えます。

いしださんの凛と姿には泣けてきました。権力や腕力がなくとも人は清々と生きれるんだという光明に映りました。もっとも母の抱き寄せるパワーであって野郎では到達できない領域なのかもしれませんが。

花ちゃん(新垣さん)は声が出てよかったね。でも逆に心証が悪くなったようでどうなるんでしょ。

裁判はその決着が描かれていないのでここでどうのこうの言ってもそれこそ結果が全ての世界でしょうから感想は決着ついてからということで。

しかしどう転ぶのか先が読めない展開で有利になったり不利になったりでハラハラしました。結構スリリング感がありました。でも決着がついていない。

全てが次週ということでしょうね。

|
|

« *懲りちゃうにい | トップページ | 3度目に正解はアルカナ »

2・2009年のテレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211000/45320783

この記事へのトラックバック一覧です: スマイル その9:

« *懲りちゃうにい | トップページ | 3度目に正解はアルカナ »