« 見れえへんと見れやへんの違い | トップページ | *よくはしらんが »

単なる言葉遊び その1

かしこみ書き込み申し上げ

アゲあげつらうはよいしょの書

お腹も文書もダブン駄文。

多分に多聞は知らん紫蘭

住所

票金県 岡椎市 猛一町 大字藁鵜 字戸句 八八八の八

氏名

 藁糟那也

 ちと馴染みのとあるところに書き込みしようと本題の前に季節の挨拶とかじゃありふれてるかなということでおちゃらけ書こうと思って作ったんですが、余りに人を小馬鹿にしたような物になってしまって本意ではなくなってしまったのでボツにしたんですけど。まあ毒を喰らわば皿までという言葉もありますんで後半部分捻って付け足し記事にしました。全く意味はございません。

|
|

« 見れえへんと見れやへんの違い | トップページ | *よくはしらんが »

4・言葉の彩?綾?誤?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211000/45010173

この記事へのトラックバック一覧です: 単なる言葉遊び その1:

« 見れえへんと見れやへんの違い | トップページ | *よくはしらんが »