« 湯けむりスナイパー その5 | トップページ | ゴッドハンド輝 その5 »

あけない夜はアルカナ

明けない夜は無いけれど

あっけない夜もあるものよ

それを言うのなら

味気ない夜もあらあさね

飽かない夜もあるけどね

なにを言うかだ

更けない夜もないぞよえ

そりゃあなにかい

明けない夜とはどう違う

夜は夜でも露知らず

苛まれえと祭生ええの違いとな

熱のこもりが半端ねえ

 まあアルカナ三昧で夜も日も明けぬということなんですけど。張り付いて眼を凝らしではなくブログ記事整理しながらとか片手間で出来る気軽さがいいですな。しかしながらレベル100越えてから旅立つといっつもおんなじところにお邪魔してしまい、結構ご迷惑なんじゃないのかなと思いつつ、そんなことより苦行の脱出。経験値に腹はかえられないんでありますが。とにもかくにも一方通行だったんですよ。

それまでは今までずうっと自分のブログにアルカナ用事でお越し下さる方は日に2~3人でありまして。ひたすら押しかける一方だったんですが、それが何故か黄金週間終了後にアルカナのご用件にてお越し下さる方が急増したんでびっくりですわ。

理由はともかく来て頂けるとはこういうことかという事を味わえました。アフィリエイトとかはしてないんで訪問人数にはこだわってないんですがやっぱ気持ちがいいですな。それにこれでおあいこというか持ちつ持たれつ武士は相身互いというか。金はないけどカナはアル。エアクラッシャーは秀逸で、キャラを最終的に落語家か忍者にしたい私は扇子と霊刀雫が欲しいです。今煙草装備でで我慢してるけど扇子でないとセンスがない。

 いまのところバンデミックは長々とアメーバーみたいなのがうようよし続けてて時間がかかるので繰り出されるのは嫌だなというのが不満な私です。

|
|

« 湯けむりスナイパー その5 | トップページ | ゴッドハンド輝 その5 »

4・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211000/44950706

この記事へのトラックバック一覧です: あけない夜はアルカナ:

« 湯けむりスナイパー その5 | トップページ | ゴッドハンド輝 その5 »