« 遠州弁かるた 思案7 二考 | トップページ | *けば »

娯楽仮面コンケルド シーズンⅡ ③

そろそろ普通に流れてきました③。ミドリさんがコンケルドお兄ちゃんを恋人として友達のOLさんに紹介するという展開のお話し。スーツ着て来いといったのに途中コンケルドについ変身してしまっては~と深い溜め息をつくミドリさんというオチ?でした。

それにしてもミドリさんがよく口にするものはなんかいつもパックのジュース。

これってミドリさん役の石橋けいさんが以前出演なされていたコマーシャル「ピエトロドレッシング」に掛かっているんでしょうかしらむ。あの時もパックのジュース飲んでられたなあと。ふとね。

②ではイメージなかったんですけど、確かにストローで飲んでられる姿はあの頃を彷彿させああやっぱおんなしお方なんだと思えてきます。

きっちゃ店での待ち合わせのシーン。後ろの方ではなんか隠し味がありそうなんですけど私には気配だけでそれがなんなのか分かりませんです。

私的にはもうひとりのOLのお姉さん(名前知りません)の止した方がいいよといわんばかりの醒めた眼つきがもっともだと思える恋に映りますです。

恋は盲目と申しますが大福ブレッドにキューピットの矢の様な効能があるんでしょうか。あれがモテるならオレだってと思わせる話しではありますな。まあ現実はそんな甘くはないですけど。

|
|

« 遠州弁かるた 思案7 二考 | トップページ | *けば »

2・コマーシャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211000/44604692

この記事へのトラックバック一覧です: 娯楽仮面コンケルド シーズンⅡ ③:

« 遠州弁かるた 思案7 二考 | トップページ | *けば »