« *きよる | トップページ | *まぶさす・まぶさる »

暦(こよみ)を追加

 2009/4/20。きちんとした名称は「日めくりカレンダー」。追加した。その代わりに標準装備のカレンダーを外してみた。

アルカナで対戦すべく色んなブログにお邪魔しているうちにこれを貼っておられたブログを見て即「欲しい」と一目ぼれ。どこで作られたブログパーツかよく調べもせずに貼り付けた。色味は少しグリーン基調のブログとはバランスが合わないけどまあしょうがないか。

貼り付けた後にどこのだろうと思って確認で再度そこのサイトにいったら「Casio」という文字があった。

貼ってあったブログの管理人さんになにかひとこと伝えたほうが良かったと後になって気づいたがすでに遅し。わかんなくなった。なんでここに書いても伝わらないだろうけどとにかく御礼申し上げます。

「ありがとうございました。粋なブログパーツ私も欲しくなり即使わせていただきました。」

 反省点。今後こういう挨拶すら出来ない(しない)無礼な真似はせぬよう慎まなければ。

|
|

« *きよる | トップページ | *まぶさす・まぶさる »

4・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211000/44737614

この記事へのトラックバック一覧です: 暦(こよみ)を追加:

« *きよる | トップページ | *まぶさす・まぶさる »