« なんだかなあ21 美味しそうじゃないですか | トップページ | *つったってねえ »

娯楽仮面コンケルドはコンコルドになれるのか?

 というタイトルがぶってあるものを見ましたが、あれ?です。シーズンⅡの⑦から繋がるにしては若干繋がらないような。番号も⑥とも⑧とも打ってないしシーズンⅡの表記もないし。もし⑥だとしても繋がらないもんな⑦には。それに腕組んで歩いてたのミドリさんのようでもあり違うようでもあり。でもOLのお姉ちゃん二人が踊ってたものにはシーズンⅡ表記なく番外編という扱いしてる訳だし。これも番外扱いなのかしらむ。

コンケルドの装束から判断するともしかしたらこれって去年見落としたシーズンⅠ?の⑥なのかな。だとしたらこの展開はやはりあそこに行きつくのかしらむ。

⑦で終わりってこたあないとは踏んでいたけどこういう風にもし繋がるのなら歓迎すべきことなのかな。あまり好きな幕引きではなかったけど演じられた役者さんの意思を想うと世に出すべきだと願っているのでやっぱこれでいいんだよな。

もしそうであるならばよくぞという思いで声援を送りますです。

それともただ単に去年見落とした不運を哀れんだコンコルドが神のお告げとして再び見るチャンスを与えてくれて放映してくれたのか。まさかタイムスリップした訳じゃないだろうな。そう考えると確かに何も進歩してないもんな自分。一年リセットしたんだろか。でも戻ってやり直したいことはあまりないしなあ。

株が大暴落する前に売っ払っときゃよかったかなって・・・株元から持ってないし。意味無いじゃん。

|
|

« なんだかなあ21 美味しそうじゃないですか | トップページ | *つったってねえ »

2・コマーシャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211000/44528734

この記事へのトラックバック一覧です: 娯楽仮面コンケルドはコンコルドになれるのか?:

« なんだかなあ21 美味しそうじゃないですか | トップページ | *つったってねえ »