« 湯けむりスナイパー 第一話 | トップページ | *ほんでもねえ »

コンケルドのテーマ歌詞を勝手に改

 あくまで冗談です。ただ単に頭に浮かんだんで書き留めただけで何の意図もございませんです。

 ダダ!コンケルド

 いわゆる闇をとんまして

 でえふくほかいて解決でえ

 快調落胆空をきれ

 ど消沈は膿を吐け

 失恋変身恋駆けろ

 やぼったいの飛んでけ いやったいの飛んでけ

 しめぼったいの飛んでけ くらぼったいの飛んでけえ

 コンケルド~♪

なんか途中でバベルの塔が見えてきてしまうのは私だけなんでしょうかと不安になるコンケルドのテーマソング。なんで少し合体さしてみました。もちろん超字余りで唄には乗れない。

しぞーか限定のコマーシャルならだあだあの方言にすればいいのにと思わないでもない。でもまあだいぶ方言違うからなあ伊豆と遠州じゃあ。やっぱ無理か。

|
|

« 湯けむりスナイパー 第一話 | トップページ | *ほんでもねえ »

2・コマーシャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211000/44563042

この記事へのトラックバック一覧です: コンケルドのテーマ歌詞を勝手に改:

« 湯けむりスナイパー 第一話 | トップページ | *ほんでもねえ »