« *葬式饅頭 | トップページ | *あんたさあ »

帰ってこさせられた33分探偵 その4

 もう仕舞いかい。あ~あってな感じですな。ゴッドハンド輝での水川さんと33分探偵での水川さんのギャップが愉しい土曜日というのも僅か2週でちょんとは。

まあ根拠がある訳じゃないけどまた観れると信じてますけど。

とりあえずは、愉しまないと損だよねっ!って、みんな知ってるってか。

ああ眞島さんだあ。岩松さんも出とらす。ふせえりさんは?って流石にそれはないか。絶対音感ネタは最高でしたね。もう嗤いっぱなしでしたわ。なんでもかんでも絶対音感のせいにする強引さが岩をも通せば無理も通る勢いでありました。

それにしても岩松さんが容疑者やるとホントいかがわしい、いやさ、疑わしく見えてくるからあら不思議。結構根が優しくて穏やかでいい人って設定の役をよく見るんですが、でもなんか人癖というか一物もってそうに見えてしまうのであります。

 それにしてもいつにも増して役者さんにお任せって感じのシーンが多かったように感じました。個人的好みの問題ですけど、どちらかというとアドリブ(即興)メインよりきちっと練り上げた芸としてのコメディであって欲しいです。アドリブはあくまでアクセントであって欲しいなと。お約束のギャグは繰り返す以上腕がなければ飽きてしまいますから即効性のアドリブよりもジワジワと沁みてくる技術で磨いて欲しいなと。

 ところで次はいつなんでしょうね。

|
|

« *葬式饅頭 | トップページ | *あんたさあ »

2・2009年のテレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211000/44713265

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってこさせられた33分探偵 その4:

« *葬式饅頭 | トップページ | *あんたさあ »