« ラブシャッフル その7 | トップページ | *肥えた »

娯楽仮面コンケルド シーズンⅡ ② その2

登場人物を演じる役者さんは誰?という検索ワードが多いので。調べて分かった限りの事を。

OLのお姉さん。役名は「ミドリさん」演じておられる役者さんは「石橋けい」さん。ファンサイトまである有名な役者であらっしゃりますそうな。そのサイトにお伺いしたらえ~そうなんだという驚きでありました。「ピエトロドレッシング」のCmのあのOLさんもやっておられたんでしょうか。だとしたら随分と印象が違うものです。

テレビの中でで天気予報のお姉さんを演じておられるのが「藤井沙央理」さんだそうな。

で、肝心(主役)のコンケルドを演じておられるのは「安村典久」さん。静岡県のご出身だそうです。

個人的には黒き涙をとめどなく流して底知れぬ闇の淵から搾り出すような嗚咽ともとれる慟哭を発する「嘆きの人」が味噌だと思ってるんですが残念ながら役者さんのお名前はわかりませんです。

①にご出演なされていた元老院の御三方につきましてもお名前は分かりませんです。

コンコルドのCmシリーズは毎年結構好きで注視してるんですがそれにしても反応が結構ありますですな。かようなブログにもようけお越しくださられる方が多いです。

主役は「コンケルドさん」ですが、反応から推察すると「ミドリさん」目当てで観てられる方が多いみたいです。あのOLさんだあれ?ってな感じで。

なんかずれてるような気もするけど、どっちゃみっちゃ中途でシーズンⅠが絶えて残念であっただけに、こうしてシーズンⅡとして再スタートされたものが観れるのは嬉しいことです。正直シーズンⅠの終わり方は好きではなかったので、叶うならば明るい限りであってくれたらこれまた嬉しいことですな。こういうなんのコマーシャルメッセージなのか分からんけどなんしょ奇抜で面白いという姿勢は好きだいね。応援しとります。

因みにパチンコ屋さんです「コンコルド」さんは。って蛇足か。みんな知ってるもんな。失礼しました。知り合いでパチンコ通いしてる奴は今の時期家と仕事場にいるとくしゃみがとまらないけどコンコルド行くとくしゃみが出ないからと言って暇さえあれば(なくても)通いに行く口実としています。そんな彼にとっての「コンコルドへの道」は猫まっしぐら状態の一目散に向かうので出会いとかの人生ドラマにはならないそうな。野菜も好きじゃないから「コンコル道」も極めてなさそうですがそれでも楽しいみたいです。

1

2

|
|

« ラブシャッフル その7 | トップページ | *肥えた »

2・コマーシャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211000/44218337

この記事へのトラックバック一覧です: 娯楽仮面コンケルド シーズンⅡ ② その2:

« ラブシャッフル その7 | トップページ | *肥えた »