« 相棒「ノアの箱舟」 | トップページ | 8万アクセスもうちっと »

イオンモールのコマーシャル

クリスマスにはサンタが走ってたから、正月バージョンは七福神が走ってるのかなと眼を凝らしたけれど見つからなかった。

あの足が伸びることなく走る姿が何気に異様で妙に惹き付けられる映像だから、七福神が走リ回る姿見てみたかったな。西洋っぽい匂いがするから和の七福神だと画として様にならないんでしょうかねえ。

七つが面倒ならせめて布袋様お一人だけでもよかったんだけどなあ。

にしても初売りの宣伝が多いこと。地方で根を張る会社とかが正月だからと奮発して謹賀新年を一席ぶつというコマーシャルが少ないような。そういう景気なんですかね。

|
|

« 相棒「ノアの箱舟」 | トップページ | 8万アクセスもうちっと »

2・コマーシャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 相棒「ノアの箱舟」 | トップページ | 8万アクセスもうちっと »