« 流星の絆その8(第9話) | トップページ | ブラッディ・マンデイその10 »

なるほどな

「いつまでも 変わらぬ 日本の心」

○戸○門のドラマ番宣Cmのフレーズ。

なるほどな。

だから

「いつ見ても 同じに映る 視聴者の心」

いつもおんなじなら毎週見なくても困らないよな。

って思ってしまうから見ないのかな私。

こういうことだけに限らずいつもはそっぽ向いてる癖に、いざ終わるとなるとなくなるのは淋しいとかいってお祭りするのに参加する。そういう駆け込み乗車みたいな資格を私は有してるけど、見苦しいからそういうことはしないよう誓う訳ですが。

水○黄○は終わることはないんだろうなきっと。

下手に革新しようといじるといけないんだろうなきっと。

演ずる人の入れ替わりがあろうとも。

だからいつもおんなじなんだろうなきっと。

何分頃にはこういう展開で何分頃には印籠が出る時間というとこまでおんなじなんだろか。

さすがに見てないのでそんな伝説信じてしまうけど。

なるほどなと思うのであります。

同じ長寿でもゴルゴは恒に時代の中に存在があるけれど

印籠見せる相手は私利私欲に溺れるものばかり?

危機の回避と平和の慢心という違いはあれど

よくぞ続けるネタがあるものよ。

継続は力なり。

なるほどな。

|
|

« 流星の絆その8(第9話) | トップページ | ブラッディ・マンデイその10 »

2・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 流星の絆その8(第9話) | トップページ | ブラッディ・マンデイその10 »