« *ほかす | トップページ | セレブと貧乏太郎その10 »

替え歌遊びその2

~おそろしき君のしぐさ~

(高望みな交際の末路)

洗濯は僕で 見守るのは君

シャツの色が水に溶けて

君はこれ幸いと買いに行く

贅沢は君で 干上がるのは僕

株の値が水に溶けても

君はいつもブランド買い

選択は君で 支払うのは僕

君はどれか絞れないと

僕の顔を流し目で見る

僕の借金がとても膨らんでも

君はそんなの知らないわよと

僕の事はけして見ない

僕のお財布は 赤い火の車

バブル玉がひとつふたつ

朽ちた空に焦げ目つくる

僕の将来は とても儚くて

返済督促がひとつふたつ

開けたポストから零れ落ちる

|
|

« *ほかす | トップページ | セレブと貧乏太郎その10 »

4・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *ほかす | トップページ | セレブと貧乏太郎その10 »