« *おんない | トップページ | 困渇にしか聞こえない私をお許しあれ »

テンプレートを変更

11/24シンプルコレクション2ブルーというのに替えてみました。

前のブラックもお気に入りで替える必然性はあまりなかったんですけどブログ名が隠れてしまうというのはやはり如何なものかという思いがありましてとりあえず替えてみました。いつも文章が言い訳がましく長くなるのでサイズ一杯に記事が伸びるのが魅力のテンプレートであります。簡潔明瞭を目指さないのでこれは有り難い。少しは読みやすくなるかなと。

それに伴ってヤマハのブログパーツ等整理してみました。殺風景くらいが丁度いいのかしらむと思い大分削ったんですがそんなに劇的に変わった印象じゃないのでまあいいかですわな。

しいていえば青の深みがウルトラマリン系だったらもっと好みだったんですけど、この青の色は何系なんでしょうかねえ。和の色で言うと「薄はなだ」と「藍色」っぽい感じがしますです。

こうしてみるとこれで何度目だろうテンプレート替えるの。結構飽きっぽい性格なのかしらむ私ってば。1年ちょっとで4度目かあ。四季に応じて衣替えしてる訳じゃないんですけんど。

追記

1/2、色味をグリーンに変更しました。理由は青がどうも好きな色味ではなく馴染めなかったのと日付のところが肌色に染まるのがどうもで。緑は穏やかだし日付の部分も薄緑で統一感ありますしね。

|
|

« *おんない | トップページ | 困渇にしか聞こえない私をお許しあれ »

4・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *おんない | トップページ | 困渇にしか聞こえない私をお許しあれ »