« F1ブラジルグランプリ | トップページ | *いぜる その2 »

替え歌遊び

利子から膨らむ借金を 又借りて返す

これでいいのかこれでいいのか

盆暮構わず借り捲くる

返済一家だ

ばかボンボン

柳の下にゃ金がある だからぱくる

これでいいのかこれでいいのか

どんどん出てくる類似作

贋作一過だ

馬鹿聴聞

(別バージョン)

親の下には金がある だからかじる

これでいいのかそれでいいのか

どんどん出てくる甘えん坊

扶養一途だ

所詮ぼんぼん

ヨン足すジウは長(丁)じゃない 韓は半なのさ

それでいいのだそれでいいのだ

パチンコなるほど余韻あり

名作一下だ

見て無いけど

橋から落ちた下駄を見た これが橋桁(はしげた)か

ためになるのだためになるのだ

呆けも歩けばボケ浮かぶ

お散歩効果だ

老い防止

土地でスタート株でダッシュ だから事故るのさ

なんともいえないなぜともいえない

どんどん投機が雪だるま

転がり一気か

○○倍増

|
|

« F1ブラジルグランプリ | トップページ | *いぜる その2 »

4・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« F1ブラジルグランプリ | トップページ | *いぜる その2 »