« 公開記念のスペシャル番組 | トップページ | *そうけえ »

うっとおしいです

ニフティのココログやってる人なら私が何書いているのか理解可能な愚痴です。

ここんとこ、なんかのブログのイベントがどうたらこうたらから始まり、今のところコネタマなんぞとかココログニュースとかが管理画面上に出没するようになりました。記事書いてる時に集中出来ていればあまり気にもならないんですが、ちょっと詰まったりすると目に入ってきて気が散って仕方ありません。

文字だけで尚且つ一色だけなら無視も出来るんですけど多色になってしかもマンガみたいなおっさんの挿絵とか出された日にゃあもう気が散ってたまりません。

うっとおしいです。「記事を作成」の項目でこれを表示されるのは邪魔なんです集中出来ないんですうっとおしいんです。

直にコネタマなる所でこれ書こうかと思ったら先着のお方が居られましたんで自分とこで書く事にしました。ついでに私もそう思う旨書いてもきました。

不満なら他へ移れという意見もございましょうが移るつもりなら黙って移ります。移る気が無いから改善して欲しいと文句言っているんです。

|
|

« 公開記念のスペシャル番組 | トップページ | *そうけえ »

4・その他」カテゴリの記事

コメント

全く同感です。強制表示をやめさせるよう、ニフティに圧力かけたいですね。

投稿: フロレスタン | 2008年11月14日 (金) 02時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 公開記念のスペシャル番組 | トップページ | *そうけえ »