« 流星の絆その2(第3話) | トップページ | ブラッディ・マンデイその4 »

そういえば

なんか訳のわからないメールが来てました。まあ内容は最近よくあるお約束のエロ心をくすぐってうひょうひょとそのサイトに行ったら金払えとかいう類のものなんでしょうけど。万が一釣られていったら絶対その日一日が嫌な気分で落ち込むに決まってるようないやあな匂いぷんぷんの奴。

普通は即迷惑メールとしてニフティに連絡削除依頼してるんですけど、なんか変なんで暫しメールを見てたんですが。

そうなんですよ川崎さん。宛先が私のアドレスじゃないんですよ。どうして宛先違いのメールが私んとこに来るの?ということですなこれが。

迷惑メールでもあり迷子メールでもあり処分に迷うメールでもあります。郵便だったら電話とかして誤配だと言えるんですけど、こういう時どうするんですかねえ。

私にとっては全く心当たりのない迷惑メールなんですが、もしかしたら本当の受取人さんにとってはエロの秘密結社のマジなメールかもしれないし。もうちっとまっとうな勧誘内容ならば正当な宛先に転送とかした方がいいんでしょうけど向こうにとっても迷惑なものだったら今度は私が迷惑メールの発信者になってしまう訳でありまして。

はてさてどうすんべ。とんじゃかなく削除しちゃわまいかかなやっぱし。

|
|

« 流星の絆その2(第3話) | トップページ | ブラッディ・マンデイその4 »

4・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 流星の絆その2(第3話) | トップページ | ブラッディ・マンデイその4 »