« *これっぱか | トップページ | *ばかどんじかられた »

処遇に困る波乗りレストラン

全33話からなるミニドラマの集合体。だけど捕獲できたのは20話ちょっと。

物凄い歯抜け状態でなんだかなあ状態で宙ぶらりんでおます。

録れなかったのは情報番組の中のコーナー?として放送された部分となんかの時間延長で放送時間がずれてしまってアウトになったもの。そうなんですよ。つまり始めと終わりがなんのこっちゃい状態で見れていないのですわ。

一話でも欠けたら感想残しはすまいと決めているのでこのドラマをどう思うかは置いときますが。水曜どうでしょうからずうっと大泉ファンしてるつわものでも全話確保できなかったと言ってました。なので貸し借りで観るという手段もなく。彼はDVD発売に期待するとか申しておりましたが出るんですかねえ。

今後DVDとして発売されるんなら録画したものさくっと削除して容量空けたいんですがもし出ないとなれば歯抜け不完全でもハードディスクの肥やしにしといたほうが後悔しないで済むし。

放映の仕方は非常に画期的で局を挙げてのお祭りという空気感が良く出ていましたけど、一日中テレビにかじりつけれる日数じゃなかったし普通仕事してたら観れないだろうそんな時間はというところでの放映でもあり。

私の周りでは怒り心頭と言うよりも諦めの境地になってる人の方が多く、なんとしてでも全話見たいんだという人もいないので話題にすらならない状態なのでありますが。

遠州では新居とかでサザンがライブやって交通が麻痺するくらい印象が強いサザンの楽曲というテーマなんですがそういう楽曲ファンとはこのドラマ綿密にはリンクしてないんですかねえ。なんでもっとみせないとかいうあだけ声もなく粛々と日々が過ぎ去って往くのは見せ方の問題ではなくドラマ自体の質の問題なんでせうか。歯抜けは観ない主義なんで私はドラマの中身知りませんです。

とにかく希望としては日曜日とかで一気に全話放映し直してくれれば有り難い。1話大体7分弱で33話だと4時間ぐらいになるのかしらむ。さすがに長えか。どうりで容量喰う訳だ

ああ、でもトンスラの方が観たいかな。

|
|

« *これっぱか | トップページ | *ばかどんじかられた »

2・2008年のテレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *これっぱか | トップページ | *ばかどんじかられた »