« *やらかい | トップページ | 夢をかなえるゾウその7(第6話) »

コンケルドのコマーシャル結末はどうなる

お母さん役の深浦加奈子さんがお亡くなりになられてこの娯楽仮面コンケルドの顛末はどうなるんだろうと気がかりです。

コマーシャルの世界では鬼籍に入られたお方を映さないというルールがもしもあるのなら年度末最後(3月)に一気に流したあの展開はもう陽の目を見ることは無いということになるのでしょうか。

エプソンのコマーシャルも緒方さんがご出演なされたCmがもうホームページでも見れないし。J・馬場さんとかみたくとうに鬼籍に入られたお方はOKでもあるんですがねえ。

コンケルドの完結話は一応時刻表示付ながら15秒・30秒共捕獲しているのですが、全話捕獲と言うわけにはいかなかったようでどうも最低でも1話は捕獲できていなくて話しの繋がりが理解できていないんですわ。お兄ちゃんと妹が出会う展開だと想像されるんですけどそこいら辺が抜けてるんですわ。

第6話までは普通にテレビで流されているのですが完結話が第何話目になるのか知りませんです。個人的に出来れば全部観たいという欲ということもありますがそれ以外の理由からも観てみたいという想いがありますです。

以前雑誌でコンコルドのCmシリーズは年末にまとめて一年分を一気に撮影しているという記事を読んだことがあります。おそらく取り直しとかはされないのでしょう。だとしたらこのままコンケルドはいつかコンコルドになるためにひたすら修行を重ね続けることになるのでしょうか。まあそれはそれでいいことなのかもしれませんが。

コマーシャル(企業宣伝広告)という事を考えればやむを得ないことでしょうけど、深浦さんが病魔と闘われながらもこのCm作品にお出になられたと言う意思を想うとその想いに応えるべく是非とも放映して多くの人に見てもらう方がいいのではと思うのは勝手な想いなんでしょうか。

放送するべしなどとは決して申しませんがなんとはなしにそう思う次第であります。

|
|

« *やらかい | トップページ | 夢をかなえるゾウその7(第6話) »

2・コマーシャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *やらかい | トップページ | 夢をかなえるゾウその7(第6話) »