« ハッピーフライト | トップページ | *ちっせえ »

流星の絆その4(第5話)

要潤さん今回の展開ならあの決め台詞

「やべもってかれた。」

が飛び出ても違和感のない感じでしたが、さすがに局が違うのでご遠慮なされたんでしょうか。ちともったいないような気がいたしました。

それはそうとして展開のお話し。徐々に核心に近づきつつあるようで愉快痛快な部分が押さえられつつある感じでした。そりゃそうだわな現代で仇討ちをやろうってのに能天気に生きてちゃ叶うものまで怪しくなっちゃいますから。

今回も戸田さんの変身ぶり悦でした。犯人誰なんでしょうねえ。

リアルタイムでは観たんですけど、普通はその後録画したの夜更かしして見直してから記事書くんですけど、昨日は11/15初日の「ハッピーフライト」優先でいつもより早く寝て映画館から帰って来て先ほど見直したんですが映画の余韻覚めやらずで力が入んなくて今回はこんなもんで。短い感想ですけど面白かったですよこの回も。

|
|

« ハッピーフライト | トップページ | *ちっせえ »

2・2008年のテレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハッピーフライト | トップページ | *ちっせえ »