« 8の字というお菓子は知らない | トップページ | *いん・えん »

はままつ映画祭2008

そういやあ11/21から始まるんだっけかはままつ映画祭2008。貰って来たチラシをば見てみると。

今年の目玉はなにやと尋ねたら「春色のスープ」で佐津川愛美さんが(決定ではなく予定となってるけど)ゲストで11/23に来らるるのと誰も来られんけど11/22の「百万円と苦虫女」の上映かしらむ。「うた魂」確か四月頃やってたよなあ。なんで又なのかしらむ。夏帆さん目当てでなら「天然コケッコー」の方観たいす。

「春色のスープ」って確か鈴木砂羽さんも出とらしてるもんだで去年に引き続き砂羽さんもやらまいか大使の面目で来りゃあええだにと思うてしまうのは贅沢か。

今年は松菱劇場での上映が多いなあと。静岡文化芸術大学・大講堂という会場設定も有るけどTOHOシネマズは減ったいなあ。

舘山寺の方でも「天まであがれ!!」やるそうで随分遠くでもやるもんだ。

毎年思うんだけど一回こっきりの上映ではなくて期間中ずっと上映しててくれると嬉しいだけどやあ。ほんで自分の都合言うと一人の監督さんの全作品上映して監督ご本人期間中そこらじゅう廻って話しこいてくれるのが理想だやあ。監督さんでのうても役者さんでもええが、ま、無理っぽいかなやっぱし。

でもなんしょ栄えんと話しんならんだで成功してもらいたいもんだいね。そうしんと益々ゴージャスなゲストさん来んくなるだで。

|
|

« 8の字というお菓子は知らない | トップページ | *いん・えん »

2・映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8の字というお菓子は知らない | トップページ | *いん・えん »