« トンスラその2 | トップページ | スウィングガールズのブルーレイ買ったど~ »

めざましテレビでのハンサム★スーツの番宣

2分強の短い時間での宣伝告知でありましたが、とてもインパクトがある内容の告知に思えました。

この映画11月1日公開でありますが、3月24日から現在に至るまでプローモーション活動が行なわれているそうで。そういやあCmともタイアップしたりで随分と前から見聞きしてたなあと思い返せますわ。

谷原章介さんは2005年から15本連続でドラマに出演されておられたのを、この映画初主演作品の為に9月からドラマ出演のオファーを断ってプロモーション活動をされているとな。そのことを知ってマジで驚愕する北川景子さんも見ものだったけれど、谷原さんの心意気が男だねえ~と感嘆いたしますです。

これを売りにされちゃあえげつないとこなんですが、懐に心意気を隠してプロモーションに勤しまれていたとこがいなせな感じです。北川さんの初めて知ったみたいな驚きがそれを裏付けているようで谷原さんて見た目だけじゃなくて中身も良い男なんだなあと改めて思いました。もちろん私は男ですから惚れる様な事はありませんが。好漢として好感できますわ。

あと北川さんの兵庫県人ぶりもお茶目で面白かったです。それは多分塚地さんが導き出してるんだろうなと窺えます。塚地さんってもてる訳じゃなくとも女性に好かれるタイプなんだろうなと北川さんの素の様らしきお姿を見るとそう思えます。

谷原さんと北川さんは「モップガール」で共演されていて、そのおおらかな空気感が心地よかった印象があります。それに塚地さんが加わりこのお三人が紡ぎ出す空気感がなんとなく想像できるあったかい感じの2分強の映画宣伝告知でありました。

裏話とか共演者の和気あいあいの姿をみせるのが映画告知として良いとは思っていませんが、谷原さんの心意気は伝わってきていい告知だなあと感じました。やはり映画に懸ける想いの強さが伝わってくるのが私の好みです。

|
|

« トンスラその2 | トップページ | スウィングガールズのブルーレイ買ったど~ »

2・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トンスラその2 | トップページ | スウィングガールズのブルーレイ買ったど~ »