« *すけんはいる | トップページ | *さっきいからそをゆってるじゃんかあ »

なんだかなあ11

なんかですね、ここんとこココログの管理画面が夜繋がりにくいんですわ。テレビドラマ観て感想残しが記事の活力な私なのですが、ドラマ観てほんで見直しつつ記事書くとどうしても0時近くになる訳ですよ。

そうすると、その時間に保存や投稿しようとするとエラーとかになってしまってせっかく書いたのがパーってなことが最近頻繁でおましてもう投降状態ですわ。昨日も夢をかなえるゾウの感想記事がぽしゃってしまいまして失意のずんどこなんですわ。ガネーシャと契約しないと書きたい時間に書けないんでしょうか。

気を取り直して再度書き直してる最中なんですが、今日の投稿は厳しいので土日にゆっくりととなりそうです。

今後改善が見込まれないようならば、投稿時間(自分のペース)を変えずばなるまいて。だけど朝起きれんしなあ。昼だと遊んでるんかと思われるし。いつがよかんべ?

それにしてもブログアクションデイナイトって大きく横にででんと鎮座増しましてるけどちょっちうっとおしいです。自分のブログ内なのに変なとこ誤ってクリックするとすぐそっちに飛んでしまって。ホント勘弁してくだせえお代官様。

|
|

« *すけんはいる | トップページ | *さっきいからそをゆってるじゃんかあ »

4・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *すけんはいる | トップページ | *さっきいからそをゆってるじゃんかあ »