« ありがとう!チャンピイ・日本初の盲導犬誕生物語 | トップページ | *頼まさった・頼まんさった »

何故かエラーが続く

必死こいて記事書いてて、それがエラーで消えてしまう。そんな決してひょいひょいと書いてる訳ではなくそれなりに時間費やしてもいるのでもうショックの度合いが半端ないですわ。

先々週辺りから連続して起きて。これで6件目ですわ苦労の挙句パーなのが。

具体的に何が起こってるかというと、ホントになんにもして無いんです。おかしなキーとか弄くった訳でもないのにマウス動かしただけで突然フリーズしてエラーを報告してくれという表示が飛び出て。それでお終い。強制終了で字エンド。

他には、無事書き上げて保存キー押したら「インターネットエクスプロ-ラでは表示できません」画面になって「戻る」押してもデータぶっ飛びってのもありましたなそういえば。

一体全体なにが起きているやら皆目見当がつきませんわ。セキュリティ24にある機能でウィルス・スパイウェアのチェックを試しにやってるんですけど特に異常なし。

どうすりゃいいのさこの私という感じです。

追記9/17

保存が反映しないことについては、ココログのシステム上の問題(深夜帯に負荷がかかり過ぎた為だそうな)ということでまずはひとつほっとしました。早く改善されるといいなということで、残るはいきなしのフリーズ。この2日はどうかというとドラマがもう終了しているために記事を夜中には書いていないので正直元に戻ったのかよく分かりませんですが、まあおいおいとということで。

|
|

« ありがとう!チャンピイ・日本初の盲導犬誕生物語 | トップページ | *頼まさった・頼まんさった »

4・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとう!チャンピイ・日本初の盲導犬誕生物語 | トップページ | *頼まさった・頼まんさった »