« 世にも奇妙な物語08秋の特別編 | トップページ | *けえる・けえた・けやす »

スピードの復活

今朝の芸能ニュースで取り上げられていました。

歌の上手いグループなので復活は大いに喜ばしい限りですが。

グループ名が「スピード」というのはご再考を願いたいところではあります。

「スピード出し過ぎ。」とか普段使いで「スピード」という言葉は頻繁に使うので、以前華々しくご活躍をされておられた頃よりどうもこのネーミングには紛らわしさを感じており申した。

粋なアイデアがある訳ではないのですが、再結成を機にネオスピードとかグループ名に変化をつけていただければ良いのになと思う次第であります。

ちなみに私はスピードのCDとか一枚も購入してないいわば傍聴者なのでありますから、なんの言う権利もない者ではあります。しかしながら私のような人間でもその名前を聞いたら「ああこのグループのことなんだ」とわかる唯一無二のネーミングであって欲しいしそういう実績があり又明るい未来を想像させるグループなのですからその影響力を考えるならば本格始動される前にご一考願えればと思ってしまうものであります。

|
|

« 世にも奇妙な物語08秋の特別編 | トップページ | *けえる・けえた・けやす »

4・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 世にも奇妙な物語08秋の特別編 | トップページ | *けえる・けえた・けやす »