« とてもとても2008・7月~9月 | トップページ | 遠州弁を日記調で書くとこうなる »

記事を整理

正しいやり方かどうかまでは考えてないのですが、大分読みづらいのを改善するためちまちまと整理することにしました。

ウェブページと言うものが作成出来る様になって、その効能として目次を作れると謳われてありまして、ほいじゃやらすかねえと目次を作り始めたんですけど。

ドラマの感想が日付順で並んでいて、作品ごとに羅列できないことには変わりなく。どうすべえと思案したあげくまとめちゃえという思いに至りました。なので、あるドラマが全10話でその1からその10までそれぞれ毎週感想書いてた記事をひとつにまとめてしまおうと。

こんな事して大丈夫なんだろうかと思うのは、すんげえ長くなること。それと記事についたコメント・トラバが消えちゃうこと。コメント・トラバしていただいた方には大変申し訳ないのですが、記事一括化すると誓ったので僭越ながら消えてたらごめんなんしょ。

尚、古い記事からちまちまやっていくんで殆ど過ぎた事として読み手の方には改善の効果は問題ないかと。あくまで自分の都合で読み返す時に便利なようにと言うのが目的です

他の方法とかのいい知恵がおありの方ご教授願えれば幸いであります。

|
|

« とてもとても2008・7月~9月 | トップページ | 遠州弁を日記調で書くとこうなる »

4・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とてもとても2008・7月~9月 | トップページ | 遠州弁を日記調で書くとこうなる »