« *おもる | トップページ | こんなことわかるインターネットでのサービスないかな »

お見舞い申し上げます

地震で被害に見舞われた皆様方に心より御見舞い申し上げます。一日も早く平穏なる日常に戻られんことを祈ります。

信越でも地震。海外からも頻繁に地震の報を聞き、今回岩手宮城と大きな地震。

東海地震と叫ばれ早くからその可能性の高さを言われ続けた地に住むものとして決して他人事ではなく明日は我が身という身近なことという思いにかられます。

災害は地球規模の話しで避けうべからざることですが、小さな人間に出来ることは安寧を願い平和に穏やかにと暮らすことを実践することのみです。人間同士が騙し合い奪い合う様が地獄絵図ならば自然の脅威に立ち向かう様には心が折れることなく気高くあらんことを。自らの自戒の念をも籠めて願う次第です。

|
|

« *おもる | トップページ | こんなことわかるインターネットでのサービスないかな »

4・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *おもる | トップページ | こんなことわかるインターネットでのサービスないかな »