« *へっぷり | トップページ | 佐鳴湖のお話し »

ジオターゲティングを設置

見た目が綺麗だったのと国盗りがレベルも含めて行くとこまで行ってしまって伸びしろがないので、ジオターゲティングを設置というか変更。それと共に少しでも軽量化を図ろうと2・3やんぴにした。人の振り見て我が振りなおせ。最近この言葉を自分良く使ってるけど、アルカナで色んなブログ巡りしてとにかく重いブログに遭遇した際の苛立ち感がやるせない。

自分とこもそうだったら厭だなあと真剣に思う。私の回線は光りではござんせん。じゃによって当然最先端を行く方達とは違います。出来ることは光りに替えることではなく節約あるのみ。削れるものは削っておこうと。無駄というならブログそのものという世知辛い世の中を象徴するようなご意見もございましょうが、それをいっちゃあお終いですんで勘弁してつかあされや。のえ。

ま、そんな愚痴めいた話しは置いといて、他の方の国盗りカウンターを拝見するに、私の傾向とほぼ同じだったのは不思議でありました。中部関東で色残しになるのはたいてい山梨で、中国四国は鳥取か島根。九州は宮崎と、だいたい同じなのであった。だからどうしたと言う話しではあるけど北海道と東京は真っ先に赤く染まるに早い地域だというのも私の時と一緒なところが多かった。

今度のカウンターもそういう風に推移してくのかなとその経緯を愉しみたいですな。それと蒼と緑は大好物の色なのでこの深い紺に近い色味はけっこくてとてもそそるです。

追記

6/15、自分だけが自身の分析データを見れるのかと思ってたんですが、試しに他の方のブログで貼り付けておられるところで詳細データみたらその方のデータが私にでも見れるんですねえ。もちろんこれが悪いとはいってないですよ。見られて困るような分析データではありませんから。ただ単に見れるんだと思ったまでです。ふ~んて感じで。特に他意はありません。

|
|

« *へっぷり | トップページ | 佐鳴湖のお話し »

4・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *へっぷり | トップページ | 佐鳴湖のお話し »