« ラスト・フレンズその15(第7話) | トップページ | いまいちわからん言葉その1「おきゃあせん」 »

もう自分でも把握でけん

記事数が1000を越えとったやぁなのでした。どの記事がちょっきり1.000なのかまで把握してないのだけれど下書き数引き算したら超えていた。

流石にもう自分でも何書いたか記憶にありゃあせんわあ。おそらくは重複ネタもあるやもしれぬ。整理すればそういうのぼろぼろ出そうでまとめれるかもしれないが面倒くさいのでそのまんまのままで茶も濁さず放置とす。

ついでながらアクセス数も40.000件突破しとられました。ココログのカウンターとは食い違いますですがインフォシークのほうで越えてたんで。とりあえずの目標(越えたい)としているブログさんをここんとこ凌駕する一日のアクセス数(アル○ナ様様か?いやいや○島大明神様のお陰)で徐々に近づきつつあり、あなうれしやとばかりに密かににやけ笑いを浮かべる今日この頃。目標であって目的ではございませんです。張り合いって書いても撥は当たらんかな。実がない分張りぼてでも膨らましとかないとねやっぱ。お越し戴いた方に心より感謝申し上げますです。

|
|

« ラスト・フレンズその15(第7話) | トップページ | いまいちわからん言葉その1「おきゃあせん」 »

4・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211000/41293765

この記事へのトラックバック一覧です: もう自分でも把握でけん:

« ラスト・フレンズその15(第7話) | トップページ | いまいちわからん言葉その1「おきゃあせん」 »