« 昨日はびっくり | トップページ | *「~さ」という愛称 »

アップデートにがんこ時間かかった

帰ってとりあえずアップデートをパソコンが要求してそうだったので(ニフティのセキュリティの診断チェックで?マークが出てたんで)、チェックしてみたんですが更新ありましたです。いつもだとちゃちゃっと済むんで普段どうりに進んでいったんですけんど、今日に限ってはがんこ時間かかりました。サービスパックの数字が2から3へ変わるためのものらしいんですが、なんのこっちゃか理解も出来んと30分かかると書いてあったので躊躇したんですがまあいいかあと思ってアップデートしました。

だからなんだという話しではありますがとりあえずパソコンの履歴というか変遷メモとして残しとこうかなと思った次第で。なにがどう変わったのかはじぇんじぇん気づきませんです。

|
|

« 昨日はびっくり | トップページ | *「~さ」という愛称 »

4・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211000/41209894

この記事へのトラックバック一覧です: アップデートにがんこ時間かかった:

« 昨日はびっくり | トップページ | *「~さ」という愛称 »