« 静岡県人なら分かる筈 | トップページ | *くれろ »

売り切れでした

ドラマの「無理な恋愛」は初回見ただけなんで観たうちに入らないんですよ「おせん」観てるもんですから。

だけど、エンディングに流れる「忘れもの」は一回聴いただけで、好きになりまして、CD出たら買おうと思ってたんですよ。で、今日発売だってんで仕事終わってちゃっと(と言っても夜だけど)買いに行ったんですわ。買う気満々で。

でもどのコーナー探してもないんですわ。思わず日を間違えたのかなあと不安にかられ店員さんに尋ねたところ「あ~売り切れですね。一応在庫検査してみますわ。」と相成れど「あ~やっぱり売り切れですわ。」でした。

もちろん幾つ入荷したのかは知る由もないですが、それにしても発売初日に売り切れたあびっくりしましたです。ダウンロード世代じゃない人達が私のライバルだろうけどへ~ですわ。これってやっぱいい曲なんですねえ誰が聴いても。堺さんも本気出してプロモーションすれば紅白どころか何とか大賞なんかも夢じゃないかもしんないですね。だってドラマの視聴率決していいとはお世辞にも言えるわけじゃなくてこの売り切れの状況なんですから。

|
|

« 静岡県人なら分かる筈 | トップページ | *くれろ »

4・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211000/41279773

この記事へのトラックバック一覧です: 売り切れでした:

« 静岡県人なら分かる筈 | トップページ | *くれろ »