« おせん(第四話) | トップページ | アップデートにがんこ時間かかった »

昨日はびっくり

仕事から戻ってきてちゃっと「おせん」観てほんでパソコン開けてブログの管理画面入ってびっくり。なんじゃあこりゃあ?わしなんか悪いことしたかあ?と思わず我が身を振り返ってしまうアクセス数に驚愕いたした次第で。

ユ○カネタの記事にアクセスが集中していて、ドキっときましたですわいな。なんせいつも以上に一般論とは程遠い個人的見解の塊記事の自覚本人にもありましたから。

一体どこから?という疑問。以前暴発気味の大量アクセス発生した時はニフティで紹介されてた時なんですけんど、今回はヤフーからお越し戴いた方ばかり。そこの急上昇ワードランキングのユ○カの項目で拙ブログが関連ブログの中にいれていただいてあった。

理由が判明したのと、今のところファイアーショーの様相は呈していないのでとりあえずは感謝する次第でありますが、記事の内容考えると身に過ぎる数字ですので殆どの方が時間の無駄足踏んだと後悔されてるんだろうなあと思うと申し訳ない気持ちになり申す。(アクセス数の割には滞在時間の合計が少ないですから途中で読むの止められた方が多いと推測されるので。)

一瞬アルカナによるものかとも思ったんですが、そうではないようでした。まあ、文才がある訳ではないのは重々自覚しているので過分なるアクセス数であったということですわいな。それはさておき、まずはヤフー様ありがとうございましたです。一日アクセス数の自己新記録となりました。これを機にご贔屓の程をとは決して申しませんが、誠に感謝申し上げる次第でございます。お越し戴いた皆様方もありがとうございました。行くだけ無駄ブログとして認識して下さるがよろしかろうかと存じます。

|
|

« おせん(第四話) | トップページ | アップデートにがんこ時間かかった »

4・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211000/41204075

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はびっくり:

« おせん(第四話) | トップページ | アップデートにがんこ時間かかった »