« ラスト・フレンズその14(第7話) | トップページ | *みなきし »

最近ココログフラッシュに載らない

5/22、いつごろからなのかチェックしてた訳じゃないけど、最近ですねえ、ココログフラッシュに書いた記事項目が載らないんですわ。

以前は遅くはあれど載ってたんですがね、なんで全新着記事項目には載らないことがあってもテレビとかのカテゴリーがある物については日にち遅れであっても載ってはいたんです。ところが最近というか載った最後が5/18で。毎日必ずではないんですがそれなりに記事上げてるんですけど以降は全然載ってない状況が続いています。

おかげさんでアクセス数に関しては、以前書いた○島さん記事とアルカナでいざ勝負とかで来られる方がおられて安定した数字を示しているのですが、なんか淋しい。

更新通知とかもろもろも飛んでないのかなと不安に思ったりもして、試しに自分のブログをブログクリップに登録してみたりもしてるんですが。それは来てるんですけどね。でも最新記事で新規の来訪者さんが減ってるんですわ。なんでだろう。

なんかねえ。

|
|

« ラスト・フレンズその14(第7話) | トップページ | *みなきし »

4・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211000/41291043

この記事へのトラックバック一覧です: 最近ココログフラッシュに載らない:

« ラスト・フレンズその14(第7話) | トップページ | *みなきし »