« ルーキーズ第三話 | トップページ | トップセールス第4回 »

よく聞く日常会話・2

聞いた聞いてないの押し問答編

「なんであんた持って来てないよー。」

「知いらんやあ。聞いちゃいんにい。」

「ちゃんと言われてたじゃん。憶えちゃいんだか?」

「いつう。」

「先週の木曜にい。帰りがけに班長言ってたら?」

「憶えちゃいんやあ。」

「もー、憶わさらん方ん悪いだで自分でなんとかしなよー。うちら知らんでねえ。持っちゃいんなら置いてくにい。」

「そういわすとお。なんとかせるで勘弁してやあ。」

「どうにい。」

「そんなちんぷりかあらんだってええじゃんかあ。行ってどにかせるでえ。」

「ちんぷりかあってなんていもしんにい。人聞き悪いやあ。」

「ま、なんしょ行かまい。行って考えりゃいいじゃん。」

「しょんねえなあやぁ。後ホントに知らんでねえ。」

|
|

« ルーキーズ第三話 | トップページ | トップセールス第4回 »

1-3・遠州弁関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ルーキーズ第三話 | トップページ | トップセールス第4回 »