« トップセールス第2回 | トップページ | Aroundo 40 ・ 注文の多いオンナたち その2 »

なんちゃって禁煙・節煙中その5

言い訳としては、目指せシングルスモーカー。とりあえずはこんなところかな決意としては。

軟弱だけどいきなし0は無理だった。それに嗜好品としてここぞの一服くらいしても撥は当たらんだろうと思う。禁煙中は正直体調不良のせいもあったけど、吸いてえ一心でなんにも文章が思い浮かばなかった。そうまでして生きながらえてもしょうがないのだから上手く折り合いつけていくことに転進したのである。

だから先週辺りからなんとかブログ記事書く意欲が復活した。なので暫くは目指せシングルスモーカー。

別な言い訳をするならば、タスポなる喫煙者排除計画に抗議の意を示し(つまり他人様のせいにして)禁煙に向けてひた走ろうとしたが、あまりの軟弱な精神力により節煙へと転進を決意。押さば引け引かば引け。したら今度はまだ検討中ということではあるが免許証でも買えるようにするとか。普及率が良くないことによる処置らしいけど、そっちの方針も軟弱かい!買う方も売る方も禁煙する方もとにかく煙草に関しては皆軟弱でなし崩しが得意らしい。そう考えると同じ穴のムジナ、なぜか自分とは水が合う環境である。

|
|

« トップセールス第2回 | トップページ | Aroundo 40 ・ 注文の多いオンナたち その2 »

4・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211000/40906632

この記事へのトラックバック一覧です: なんちゃって禁煙・節煙中その5:

« トップセールス第2回 | トップページ | Aroundo 40 ・ 注文の多いオンナたち その2 »