« ひらっち | トップページ | *やらまいとやらざあ »

悩むとこです

私のブログでは、コメント及びトラックバックは承認制としています。商売繁盛の為とかアクセス数増加計画による無差別送付の為とかとにかく記事の内容と丸で縁のないもの。そして他人の記事内容を抜粋して自身の記事と為し自らの意思がなんら無いブログからのトラックバック。これらを除けたいためです。

他にも芸能人を中傷・貶める内容のものや、本当は鼻の下が伸びるくらい好きなのですが抑えて(我慢して)「えっち」な類のものも敬遠しております。

しかしながら今回というか昨日、これらとは異なる種類のブログからのトラバがありまして悩んでおるところであります。

どういう種類かといいますと、一種の告白系と申しましょうか赤裸々系と申しましょうか。内容が「えろ」いんですわ。だけどアフィリエイトしてるわけでもなく美人局的などこぞの妖しいサイトに誘惑するものでもなく、形式としては自らの性衝動をぶっちゃけトークしてる自爆気味の勢いなんです。もちろん詳しく熟読しての判断ではないので私のような素人には分からない商売っ気が隠されているのかもしれませんが。

まあ、無差別トラバであって私のブログに用があった訳ではないんでしょうけど。それにしても分からないのが、2007年の6月以降更新されていないブログなのになんで今頃トラバなんかしてくるのか。こういうカミングアウト的な内容のブログってのはもっと抽象的な空想の世界ばかりでこれだけストレートなものには正直出遭った事ないんでどうすべえか対応に苦慮するものであります。

トラバされた方、とりあえず記事内容と関係ないのと「えろ」いんで保留のままにしておきますが、なにかご意見がございましたらコメントしてください。コメントも承認制なので秘匿性は私の判断によりけりですが実質個人宛メッセージがわりとしても使えますので。

|
|

« ひらっち | トップページ | *やらまいとやらざあ »

4・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211000/40615588

この記事へのトラックバック一覧です: 悩むとこです:

« ひらっち | トップページ | *やらまいとやらざあ »