« *なかまでつかいない | トップページ | 斉藤さん最終話 »

コンケルド④

昨日③をやってたが今日④をもうやっていた。なんで?と思ったが、そういやあ「コンコルド夫人」のときも3月の年度末に何故か一時的に全シリーズ流れてたなあとうろ覚えで確証はないんですが思い出してきました。

ここで中身書いてしまっていいものかどうか考え、思案のあげくネタばらしになると勝手に判断したので、「見た」とだけ書いてよしとすることにしました。

今までの感覚からするとこれが普通に見れるのは6~7月くらいの予想。でも今までもさんざん予想を裏切られてきたコンコルドシリーズなので今シーズンはとてつもなく話が多いのかもしれない可能性も無きにしも非ず。

でもまあ逃げるものでも生ものでもないし時期に敏である必要もないのでやっぱ「見た」だけにしときます。感想は「いいとこまんじゅう」ということで。

|
|

« *なかまでつかいない | トップページ | 斉藤さん最終話 »

2・コマーシャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211000/40555560

この記事へのトラックバック一覧です: コンケルド④:

« *なかまでつかいない | トップページ | 斉藤さん最終話 »