« ロス:タイム:ライフ「部長」編 | トップページ | *あにさ・ねえさ »

Internet Explorer 7 に変えてみて

6から7へ移行してみて、結構便利になった。その理由は「タブ ブラウジング」というものによるものであります。

基本ど忘れ以前にものを憶えていない私は、合ってるかどうかこれなんだ?の確認の為に記事を書きつつ他のサイトで漢字とか確認作業をしがつらというふたつ以上開けてる状態が多い。以前はその都度縮小したり最小化してバーに隠したりとかしてたのだが、その手間が省けるので凄い楽になった。開いたり閉じた僕の昨日が終わるというよーなことは無くなった。

便利になり過ぎてアホ加減が増長される可能性もなくはないのだがとにかく前の方が良かったなと感じる事はなく使い勝手がいい。本来はビスタとセットで本領が発揮されるようであるがXPを使用している私でもそれなりに便利であります。

ただし他にも便利になってるのだろうが、使いこなすとは程遠い私にとっては気づいていないことのみぞ多かりき。かもしんない。

|
|

« ロス:タイム:ライフ「部長」編 | トップページ | *あにさ・ねえさ »

4・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211000/40688825

この記事へのトラックバック一覧です: Internet Explorer 7 に変えてみて:

« ロス:タイム:ライフ「部長」編 | トップページ | *あにさ・ねえさ »