« 水橋研二さん | トップページ | 4姉妹探偵団第三話 »

SOY JOY

2月に入って新作がでたソイジョイのCM。

真面目に会議やってるのをしょーもないアフレコ勝手につけて笑わせてくれるという内容の奴ですけど。私ツボですこういうの。しかも前フリというかその前の何作かで二人の関係が説明されてるから厭味でも嫌がらせでもなく、シンプルに茶化してるってのが分かってるから愉しいんですよね。

しかし「っていう会議じゃないよね」ってオチをつける必要があるのかなって思いはあります。もっと言っちゃえ逝っちゃえって勢いのほうが、もうシリーズでどういう関係性かわかっているんだから決して悪意には取られないと思うので

「だから(商品名)なんだよ!なんてね。」ってくらいぶっ飛んでくれたらなを嬉し。

でも今回のが一番好きです。

|
|

« 水橋研二さん | トップページ | 4姉妹探偵団第三話 »

2・コマーシャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211000/17928957

この記事へのトラックバック一覧です: SOY JOY:

« 水橋研二さん | トップページ | 4姉妹探偵団第三話 »