« 4姉妹探偵団第六話 | トップページ | *けに »

フルスイング最終話

何も云う事はありません。

何も云う事が出来ません。

完全に生徒目線で下から見上げるように注視しておりました。

面白いと云う表現はあまりにも不遜で使えませんが、一所懸命生きる気力を教わりました。

教わった通りに生きれる自信はありませんがこういう人も同じ人間として存在するんだということを知ったことは幸いです。

|
|

« 4姉妹探偵団第六話 | トップページ | *けに »

2・2008年のテレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211000/40235560

この記事へのトラックバック一覧です: フルスイング最終話:

» フルスイング/ 涙の最終回 [きょう 裏庭をほった]
ドラマ「フルスイング」がついに最終回を迎えました。 思わず泣いてしまいましたよ(TへT) 卒業して学校を旅立っていく生徒たちとは対照的に 命が尽きる高林先生 病の苦しさを見せずに、生徒の旅立ちを見届けようとする姿にグッと来ました[E:wee... [続きを読む]

受信: 2008年2月25日 (月) 02時01分

« 4姉妹探偵団第六話 | トップページ | *けに »