« ロス:タイム:ライフ「看護師編」その2 | トップページ | なんか微妙な気配 »

感謝申し上げます

ニフティの話題ブログにロス:タイム:ライフを取り上げていただき感謝申し上げます。お蔭様でがんこアクセスありまして喜んでおる次第であります。いつもと同じように書いてるつもりでも、やっぱ自分が観て素直に面白かったのが伝わったのかなと思ったりもするのですが、自分じゃ分からない部分で筆がノッてたりしてたんでしょうか。

欲を云えば、上野樹里ちゃんの事を書いた記事の方にも寄って頂きたかったのが本心なんでありますが、一応「その2」と付したんですけど説明というか誘導が下手だったんでしょうかあまりお越しいただいた方が少なく反省致しております。気合的にはこっちの方が入ってたんで喜びも半分って感じです。

なんでかな?と自分も試しに同じルートを辿ってブログに入ってみたんですけど、記事の下のカテゴリー記事項目の欄には古い記事のタイトルが載っていてひとつ前とかの記事が載ってないことに気づきました。なるほどこれじゃあそんな記事あるのが気付かないよなと納得しました。

とりあえず「最新の記事項目」を上にあげて眼に留まっていただけるように変えてみたんですが余り効果はありませんでした。はてさてどんな工夫をすれば良いのやら。ブログ内のイチオシ(読んで欲しい)ランキングを表わすようなブログパーツないかなと他力本願な事を考えてブログパーツガーデンにお出かけしたんですけんど。読まれてるランキングはあっても見てちょランキングはなかったです。

正直殆ど書き殴りの無秩序ブログなんですけど、出来るならSG関連と長澤まさみさん関連はせっかくお越しいただいたなら読んでいって頂きたいと願っているのでなんとか工夫したいものです。でも知恵がない。

|
|

« ロス:タイム:ライフ「看護師編」その2 | トップページ | なんか微妙な気配 »

4・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211000/40245587

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝申し上げます:

« ロス:タイム:ライフ「看護師編」その2 | トップページ | なんか微妙な気配 »