« *やってえへんだ | トップページ | 金切り声を上げる »

アクセス解析データをブログに表示

こういうブログパーツが欲しいと云う願いが通じたのかはたまたたまたまだったのかはいざ知らず、アクセス解析データの有効活用術なる秘技を伝授せんとする情報がココログの中にあり申した。

んで、早速取り入れてみたのですがはてさていかなることに相成りますやら。なんて他人事の様に云っててもしょうがない。あくまでアクセス解析データによるものなので、実績が表示される訳で希望(読んでくりょー)が表示される訳ではないと云うとこは喜びも半分ってとこなんですが、まあ前に進んでるってことで段々といかまいか。

希望記事をページトップに固定って手もあるんですけど、それはまあ止めました。

検索フレーズランキングと云うのはそこをクリックすると自分のブログ内の記事を検索表示するのかなと思ったらニフティのアットサーチに繋がりました。個人的にはん~という感覚です。

今後というかこうなって欲しいのは、記事をカテゴリー別に整理できるんですけどそのカテゴリー内を細分化(ファイルとフォルダーの関係みたいに)できたらなあという事とあいうえお順に記事が整理できたらなあという欲望ですわいな。

そうそうBmailとか云うのもつけてみたんですが、これって読者数が表示されるんですねえ。0のままだと切ないから暫く様子みて数字が動かなかったら考え直します。

追記

4/1、一年になんなんとしてなにか積もり積もったものをと想いアクセスカウンターを明示することにしました。ただそれだけの理由ですけどなにか。

|
|

« *やってえへんだ | トップページ | 金切り声を上げる »

4・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211000/40300375

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス解析データをブログに表示:

« *やってえへんだ | トップページ | 金切り声を上げる »