« *かやす | トップページ | 原爆の火 »

コンケルド②

手持ちカメラのように良くブレ動くカメラが映し出す映像に明るさがない。世間の目は冷ややかだ。「大福だ」と感想を漏らしたOLさんは紙パックの飲み物を音出しながらぐびぐびで足組みながらあきれてるかのよう。王冠を被ったおっさん連中の意味がわかんない。

コンケルドがぶら下げてる筒みたいなもの。それが腰の辺りをぶらんぶらんさせていてえらく気になる。これでマントなかったら貧相極まりない。決めのポーズはなんか前回と違って見える。でもないか、増えてるんだポーズが。これ観てマネする奴いるのかな。セリフは長いから憶えて真似して自慢したがる小僧がいるかもね。(でもパチンコ屋さんのCmじゃん、子供に受けても意味ないじゃん)コンケルドは暗い闇に取り込まれた人を笑わせたら勝利。

なんか物凄くシュール。だけどシュールと読むか映画研究会の素人に毛が生えたような連中がヲタク魂ぶつけて撮ってる風と読むかヒジョーにビミョー。

だけど今までの経験からしてこのシリーズも落ちナシなんだろうな多分。毎シリーズこうですもんねコンコルドのCmって。だから面白いんだけど馴れないなあ飛び道具ばっかで。これって絶対作ってる人達遊んでますよねえ。羨ましい。

|
|

« *かやす | トップページ | 原爆の火 »

2・コマーシャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211000/40285172

この記事へのトラックバック一覧です: コンケルド②:

« *かやす | トップページ | 原爆の火 »