« 斉藤さん第七話 | トップページ | 鹿男あをによし第六話 »

お茶犬時計を追加

時計もないとあれだろうなあと思い立ち。ブログパーツの中から一番落ち着いた感じのお茶犬を選択。レイアウト的に下じゃおかしいだろうと先頭に配置。

ついでに他のもいじりてひとつやんぴ。停止した旨関連記事に書き残そうと思いしが、記事がめっからない。間違いなく書いたはずなのにどのカテゴリーの中にも入っていない。さんざっぱら探しまくったが未だ発見できずとりあえず先にとこの記事を書く。ホントどこいっちゃったんでしょうね。

・・・あったあ。で、終了と書いて、こんだこっちでえ。

緑の色味がレスキュー情報と同色なので具合良し。時計に災害情報と並ぶとなんか渋い。その以前がドラクエ風に国盗とご陽気だったのでちと変わりすぎかなとも思わないでもなし。それにしてもブログパーツ変えるだけで随分と趣が変わるものだと改めて思う次第。

|
|

« 斉藤さん第七話 | トップページ | 鹿男あをによし第六話 »

4・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211000/40207100

この記事へのトラックバック一覧です: お茶犬時計を追加:

« 斉藤さん第七話 | トップページ | 鹿男あをによし第六話 »