« 感謝申し上げます | トップページ | ドコモのcm「高校生の始まり」編 »

なんか微妙な気配

ここんとこブログがえらく重いっす。つーか読み込みががんこ時間かかるっす。で、「更新」押しまくって次の画面に進ませたりの強引(?)なことしてます。ふんで、記事を公開する際に凍っちゃって強引に更新して画面進ませるとたまあにRSSフィードされてなくてなおかつココフラッシュにも載らないときもあります。他のサイトは全然普通なんですけどね。

で、今日の午後正確に書くと22時頃なんですがニフティのスタートページすら読み込めませぬと相成りました。たまあにこういうことあるんですけど他のお気に入りから横入りして今まで何とかしてたんですけどね。今日は他のお気に入りからも接続できなかったですわいな。

で、どうやって今こうして繋げることができてるかというと、WindowsのUpdateから入りましたです。日に日に状況がビミョーになってきておりますです。

なんか私ヘマしてるんでしょうか。というなんか微妙な気配を感じておりますですハイ。

|
|

« 感謝申し上げます | トップページ | ドコモのcm「高校生の始まり」編 »

4・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211000/40249115

この記事へのトラックバック一覧です: なんか微妙な気配:

« 感謝申し上げます | トップページ | ドコモのcm「高校生の始まり」編 »