« なんか微妙な気配 | トップページ | 佐々木夫妻の仁義なき戦いその5 »

ドコモのcm「高校生の始まり」編

最初観た時、ユイカかと思って一瞬びつくりしました。よくよく見ると・・・やっぱ似てますわホント。

清水くるみさんというお名前の方ですが、昔の本仮屋ユイカさんとお顔もそうですけど雰囲気も近い印象がありますわ。昔といってもSGの時分の頃でのお話しですけどね。

内容につきましては、新生活を迎えるにあたってのドキドキ感というものがワクワクよりもビクビクが勝るかのような心象で表現されていて、つい頑張れよと思いたくなる、あどけなさをも秘めた希望が描かれていて、「若いのー」と言いたくなるものです。

それにしてもユイカに似てるイメージありますわ。声は全然違うけど姉妹役なんかやられたら凄いはまるんじゃないかと思えるくらいです。

|
|

« なんか微妙な気配 | トップページ | 佐々木夫妻の仁義なき戦いその5 »

2・コマーシャル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211000/40249702

この記事へのトラックバック一覧です: ドコモのcm「高校生の始まり」編:

» 清水くるみ [ザッキ]
「清水くるみ」(13)さん、すごく期待の出来る女性です! 『NTTドコモ』のCM [続きを読む]

受信: 2008年3月 4日 (火) 18時38分

« なんか微妙な気配 | トップページ | 佐々木夫妻の仁義なき戦いその5 »