« *きぜわしない | トップページ | あしたの、喜多善男第八日 »

気が滅入ります

アクセス解析で検索ワードをチェックしていたら

「絶好の万引き場所浜松」なぞという検索ワードがありました。

思いっきりへこみますわ。そんなこと書いてある訳ないじゃないですか。まあ唯一の救いはそんな検索ワードでヒットするようなとこがないからここに来たってことでしょうか。何かの調査であるならば「万引き被害の多い場所」と被害者の立場である筈ですから、明らかに加害者の側の視点意図で検索してると判断されます。

好奇心や冒険心のおつもりかも知れませんが、犯罪である内容です万引きと云うのは。私だって全て清廉潔白に生きてきたと宣言する自信はありませんが、そういう私でも犯罪や犯罪に加担するのは否と言えますです。良い事は言いませんが止めてくれとお願いしたいです。

へこむといえば、怖いご職業の浜松関連での情報収集が目的かと推察される検索ワードにもへこみます。映画でもおっかないのが好きくない私ですので実在の方々とは一生お会いしたくないと願っておる次第です。だからドラマや映画でそのワードを用いるときでも「や○ざ」とか「チ○ピ○」とかは使わないように(検索でヒットしないように)注意してるつもりです。もうね勘弁してくださいよという気持ちでへこみます。

|
|

« *きぜわしない | トップページ | あしたの、喜多善男第八日 »

4・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211000/40277076

この記事へのトラックバック一覧です: 気が滅入ります:

« *きぜわしない | トップページ | あしたの、喜多善男第八日 »