« 斉藤さん第二話 | トップページ | 今日が一番いいと思うけど »

ま、いいかあ

年の初めにデザインを変更して暫く経つが、今頃気がついたのがあれ?ブログのタイトルが無いや。

インフォシークの無料アクセス解析を使わしてもらっている分の広告が、タイトルの上にかぶさってる状態になっている。つまり広告の下に埋もれてるということ。

以前のものと比べて幅が一杯に広がっているので、自分なりにこの方が読み易いからパープルのものから替えたのだけれど。

改めて考えるに、タイトルって何?別に無くともお蔭様でアクセス件数減る訳じゃなし。むしろ読み易くなった分カテゴリーとして読んでいただけることも増えているし。どこぞで引用や話題として使われる筈もなし。なくても困りゃせんじゃん。

だもんでまあ、ええかあ、このまんまで。

一応、「浜松の田舎っさー」というのがブログのタイトル名ではあります。

|
|

« 斉藤さん第二話 | トップページ | 今日が一番いいと思うけど »

4・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211000/17726249

この記事へのトラックバック一覧です: ま、いいかあ:

« 斉藤さん第二話 | トップページ | 今日が一番いいと思うけど »