« *かまわすけえ | トップページ | 斉藤さん第四話 »

ヤマハのブログパーツ・こんなのでないかな

今のところ、ウクレレとピアニカを入れている。パーカションのものもあるけどなんか気分的な理由で入れてない。

出来ればエレキギターバージョンというのが出ないかなと密かに期待しているのだが。

ウクレレは何回か弾いてるとキーが変わるけどこちらの意思でと言うわけにはいかない。なのでエレキギターバージョンでメロディ弾きたいなと。それもSGとか色んな種類のギターの音がするのを選択できる奴がいいな。コードを押さえるのは当然無理だとしてもネックの該当部分にカーソル合わせてクリックすると希望の音がでる(ピアニカみたく)みたいな感じで。でもそうすると大分でかくなっちゃうのかな。ボディはいらんネックだけでって言ったら宣伝にならんかあ。

それともコード表でそこ押すとギターの音でコードの音が出るとかね。

私は買わないけど、もしかして音のサンプルで音色が気に入って本物のギター買う人もいるかもしれないし。ってまあ、そんなこたあないか。

|
|

« *かまわすけえ | トップページ | 斉藤さん第四話 »

4・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211000/17894535

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマハのブログパーツ・こんなのでないかな:

« *かまわすけえ | トップページ | 斉藤さん第四話 »